帰ってきました☆

19088.jpg
お蔭さまで金沢すぴこんに参加でき、
昨日、無事に帰ってきました。

すぴこんではブログを見て来てくださった方もいらっしゃって
声をかけてくださり、とても楽しく鑑定させていただきました^^

はじめてこの地での鑑定で、じつは少し緊張はしたけど
皆様、暖かく接してくださったおかげで無事終了しました。

当日鑑定では、タロットで見てもらうの初めてという
タロットバージン^m^の方が多く、私が「大丈夫だよ。/^3^)/」と
ガバッと上にのり(嘘です^^;)手取り足取り?鑑定していきました。

本当に楽しい時を過ごすことができ、しあわせを味わいました☆

FairyRoomのYUMI先生、レムリアの銀雷矢先生、
お会いできた皆様、全ての方、ありがとうございました♪

次の日は金沢観光に行ってました。
話題の21世紀美術館は、建物すばらしかったです。
空間によどみがないように設計されていて、気分よくみれるの^^
常設作品は思ったより普通?だったけど^^;
プールの仕掛けはおもしろくつい、写真をとってしまいました。

市場にも行き、町並みも見ていきました。
やっぱり趣のある素敵な街だと、感激。

また来ようと思った、日本海の魚食べ放題の日々でした。^^

上の写真は美術館で、プールの中にもぐっているときの写真です。
ちなみに体は濡れませんよー。

私のHPの『今日のメッセージ』再び更新しました。
毎日やってます。またみてくださいね☆^^