パワーストーンの浄化

今日は満月。他の占い師さんもおっしゃってたけど
皆さまもパワーストーンを月光浴させて浄化するのかな^^

この月の光による浄化は全てのパワーストーンにできる。
とくにムーンストーンやローズクォーツなど女性的な石に最適♪
水や塩、日光に弱い石にも、是非どうぞ☆
その例として下記にあげておく。

☆水に弱いもの
珊瑚、貝パール、真珠、琥珀、フローライト、
ラピスラズリ、マラカイト、ヘマタイト、ターコイズ、
アズライト、アポフィライト、カルサイト、
セレスタイト、セレナイト、銀、銅など(劣化するため)

☆塩に弱いもの
オパール、スギライト、真珠、琥珀、珊瑚、貝パール、
フローライト、ターコイズ、ラピスラズリ、アズライト、
マラカイト、ヘマタイト、アポフィライト、カルサイト、
セレナイト、セレスタイト、金属など(劣化するため)

☆日光に弱いもの
インカローズ、アメジスト、ローズクオーツ、ターコイズ、
琥珀、フローライト、セレスタイト、パイライト、ヒデナイト、
クンツァイトなど(色の退色もまねきやすいため)

今回はふたご座での満月だからコミュニケーション力を
促進する力のある石に、よりエネルギーをチャージできそう。
例えばブルーカルセドニー、ブルーアパタイト、
ブルーフローライト、セレスタイト、セルサイトなどかな。

ご参考にしてね^^♪

ちなみに私も今日、持っているパワーストーン一斉浄化。
この石、これから鑑定をさせていただいた方にプレゼントする予定♪
ご希望あらばエネルギーワークでエンジェルストーンにもするよ。
(これにより天使とつながって浄化不要になります。)

よろしくお願いします^▽^☆