2月の花買い開運法☆

23441.jpg節入日は明日4日ですが…
節分なので?早めに紹介。

先月の花買い法では誤字があり
すみませんでした。m(_ _)m
今回はそのようなことないよう
記載しますのでよろしくお願いします。

花を買う開運法

これは、九星気学の開運法である。
開運といっても臨時収入が期待できるという
金銭的プチラッキーな開運法なのであしからず。

でも最近、知り合いの占い師さんから
「知人がやったら花が一週間で枯れ、かわりに体調が回復したよ〜」
とお聞きしたので健康運も上げるのかもしれない。

しかし…今月は先月と同じで
紫白(九紫、八白、六白、一白)が3つまでしか揃わず。
というわけで、力は強力ではない(−−;
そこまでの効果は期待できないかもしれない。
かわり?に出来る時期をたくさん紹介する。

日時: 2007年2月 5日(月)AM9〜AM11→南                
    2007年2月 6日(火)PM5〜PM7 →南
    2007年2月 7日(水)AM11〜PM1→南                
                 PM1〜PM3 →南
    2007年2月 9日(金)AM11〜PM1→東                   
    2007年2月11日(日)PM1〜PM3 →東 
    2007年2月14日(水)AM9〜AM11→南                 
    2007年2月15日(木)PM5〜PM7 →南
    2007年2月16日(金)AM11〜PM1→南                
                 PM1〜PM3 →南
    2007年2月18日(日)AM11〜PM1→東

(時差を考慮して。東京なら+19分。明石で時差0分で見て。)
 
自宅からの方位:時刻の右に記載(この場合45度分割方位)

アクション:
自宅から記載の方位へ行き、白と紫の花を買って自宅に帰る。
次に、自宅の中心からみて買いに行った方位と反対の方位である
自宅内の場所にその花を飾って完了。
(例えば…南に買いに行ったら自宅内の北の場所に飾る)
ただし上記時間内(2時間以内)にすること。

注意:・花は香りがするもののほうが効果が高い。
   ・開運効果は花が枯れるまで。だから長持ちするものがいい。
   (だからといって鉢植えは×。切花のみ。)
   ・花がもっても、次の節入日(3月6日)までには捨てる。
   ・花は枯れると異臭を放つもの。それは運気的にはよくない。
    捨てる際、ゴミの日まで密封できる袋などにいれて
    臭いがもれないように工夫すること。

花の例として、白の花はカサブランカ、紫はトルコ桔梗など。
ユリ系の花は寿命が長いし、香りもするからオススメ。
効果のほどは…花にかけた金額×10倍ほどの収入増。
でも行った人の運気もあるので個人差あり。多い人もいる。
事前に収入が入るための種まきは必要。

花の香りが苦手な方でなければ、飾るだけでも気持ちいいよ☆
よかったら、ためしてみてください^^♪