9月の花買い開運法

149219.jpg先月は更新なく申し訳ございません。

今月は、紫白4つ揃い(効果大)なので紹介いたします。
お時間取れる方は、ぜひ試してくださいね。

●花買い開運法●

これは九星気学を使った開運法です。

効果は穏やかです。基本的には臨時収入を呼ぶなど
少し金運がアップするといわれているものです。

ただし、試した方の感想や自身の体験をふまえると、
実際は、心が安定したり体調が良くなったりなど、
健康運アップで出ることが多かったです。また、
各方位の司る運がアップして表れるときもあるようです。

今月は「南」です。
方位が司る効果は下記となります。

「南」…地位・名誉が上がる、美しくなる
    魅力アップ、学力アップ など
       
上記の効果だけではないですが、
よかったら参考にしてください。

【2013年9月】

*紫白4つ揃い*(効果大) 

9月14日(土) 17〜19時→南 (45度の範囲)

  23日(月) 17〜19時→南 (45度の範囲) 

  28日(土) 13〜15時→南 (45度の範囲)

※時差を考慮して。札幌市+25分 東京+18分 
  名古屋市+7分 京都市+2 大阪市+1 明石0分
  福岡市−19分 那覇市−29分
※遅い時間帯なので、マックスバリュや一部のジャスコ・西友・
マルエツなどの24時間営業のお店で購入をオススメします。

自宅からの方位:時刻の右に記載(この場合45度分割方位)

例:もし場所が『東京』なら9月14日(土)の『17〜19時』は
『16:42〜18:41』の時間となります。
  
【実践方法】
1.自宅からみて記載の方位へ行き、白と紫の花を
 (なければ白のみでも可)買って自宅に帰る。
2.自宅の中心からみて買い行った方位と反対の方
  である自宅内の場所にその花を飾れば完了。

※ただし上記を時間内(2時間以内)にすること。

★今回は『南』なので、それぞれ自宅中心からみて
『北』の場所に飾りましょう。

【注意事項】
・開運効果は花が枯れるまでです。
・花は香りがするものにしましょう(そのほうが効果があります)
・切り花がお勧めです(これは1ヶ月単位で行う開運法です。
 それ以上もつ鉢植えは、手間がかかるので向いていません)
・月の暦が変わる前に(今回は10月7日)までには捨てるように。
・捨てる際は、ゴミの日まで密封できる袋などに入れ匂いが
 もれないようにして屋外に出してください。

花の例:オススメはやはり白では『カサブランカ』です。香りも強く
    長持ちするので。紫は『アリストロメリア』『デンファレ』
    がよくもちます。『トルコキキョウ』でもいいでしょう。

効果がありましたら教えていただけると幸いです(^-^)