10月の花買い開運法&お知らせ

149947.jpg
10月入り、明け方と日中の温度差のある毎日が続きますね。

寒暖差によるアレルギーが気になるところです。

花粉症ではないのに、鼻がつまったり咳がでたりする人は、
上記の症状の可能性も。

外出時にマスクをつけると違うようです。

よろしければお試しください(^^)


さて、まずはお知らせです。

今月も第2・4日曜日にJR浦和駅前の浦和パルコ5F
占いコーナー『クローバーリーフ』にて鑑定をします。

近くは10月13日(日)となります。
その次は27日(日)です。

気がかりなこと、知りたいことございましたら
ぜひお越しくださいませ。

いろいろな占術を用いて多角的にお答えいたします。


次は、恒例の花買い開運法です。

今月は、紫白4つ揃いあり、効果大です。


●花買い開運法●

これは九星気学を使った開運法です。

効果は穏やかです。基本的には臨時収入を呼ぶなど
少し金運がアップするといわれているものです。

ただし、試した方の感想や自身の体験をふまえると、
実際は、心が安定したり体調が良くなったりなど、
健康運アップで出ることが多かったです。また、
各方位の司る運がアップして表れるときもあるようです。

今月は「北東」です。
方位が司る効果は下記となります。

「北東」…状況・性格の改善 貯蓄アップ
     不動産に恵まれる など
       
上記の効果だけではないですが、
よかったら参考にしてください

【2013年10月】

*紫白4つ揃い*(効果大) 

10月15日(火)11〜13時→北東(45度の範囲)

   16日(水)21〜23時→北東(45度の範囲) 

   24日(木)11〜13時→北東(45度の範囲)

   25日(金)21〜23時→北東(45度の範囲) 

自宅からの方位:時刻の右に記載(この場合45度分割方位)

※時差を考慮して。札幌市+25分 東京+18分 
  名古屋市+7分 京都市+2 大阪市+1 明石0分
  福岡市−19分 那覇市−29分
※21〜23時は時間が遅いので、マックスバリュや一部のジャスコ
・西友などの24時間営業のお店で購入をオススメします。

例:もし場所が『東京』なら10月15日(火)の『11〜13時』は
『10:42〜12:41』の時間となります。
  

【実践方法】
1.自宅からみて記載の方位へ行き、白と紫の花を
 (なければ白のみでも可)買って自宅に帰る。
2.自宅の中心からみて買い行った方位と反対の方
  である自宅内の場所にその花を飾れば完了。

※ただし上記を時間内(2時間以内)にすること。

★今回は『北東』なので、それぞれ自宅中心からみて
『南西』の場所に飾りましょう。

【注意事項】
・開運効果は花が枯れるまでです。
・花は香りがするものにしましょう(そのほうが効果があります)
・切り花がお勧めです(これは1ヶ月単位で行う開運法です。
 それ以上もつ鉢植えは、手間がかかるので向いていません)
・月の暦が変わる前に(今回は11月6日)までには捨てるように。
・捨てる際は、ゴミの日まで密封できる袋などに入れ匂いが
 もれないようにして屋外に出してください。

花の例:オススメはやはり白では『カサブランカ』です。香りも強く
    長持ちするので。紫は『アリストロメリア』『デンファレ』
    がよくもちます。『トルコキキョウ』でもいいでしょう。

お時間とれる方は是非、お試しください。