8月11日のメッセージ

107503.jpgここ数日暑さでバテて寝込んでいた
占い師のここあです=face_04=

御縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_04=

『カップキング』正位置

数日前も同じカードを引いたのですが
同じテーマが続いているのかもしれませんね

創造力によって
人を感動させたり
偉大なクリエイターに感化されて
ロマンティックな気分になりましょう=mark_01=

絵をそのまま理解すると
熱中症対策に水分補給しましょう
できれば
海やプールでジャバジャバして来て下さいね=mark_09=

と言うメッセージかも

今日はもう一枚引いてみます=mark_01=

20110811015236.jpg

『恋人達』逆位置

『カップキング』と合わせて読むと

潜在意識から何かを引っ張り出してくる
感じですね=moon_01=

言葉で表現できない事を
クリエイトする事で表現しましょう
創り出された作品を見て
自分の心と向き合うと良いでしょう=heart_01=

逆に
素敵なアートに接して潜在意識に
インプットするにも良いでしょう=mark_04=

心惹かれる作品を見つけて
自分が何故その作品に惹かれるのか
問いかけてみるのも良いですね=mark_05=

自分自身の潜在意識が浮かび上がってきそうです

画像は『GILLのタロット』です

数日寝込んでいたのに
お楽しみの講座になると途端に元気になりました=face_06=

その講座のお話では
自分の欲ではなくて
魂の求めている事はスイスイと行くそうですよ=mark_04==mark_04=

なーるほどー=mark_05=
なお話を沢山聞けました
かなり魂喜びましたよ=heart_02=

ではでは
暑さに負けず魂と対話しちゃう素敵な一日を(^_-)-☆