8月30日のメッセージ

108271.jpg世界陸上とか見ると
自分が跳んだり走ったりした気分になって
かなりエキサイトしてしまう
占い師のここあです=heart_04=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_04=

『METEOR』

新しい経験に思い切って飛び込んでみる
そういう事がオススメな1日です=mark_05=

世の中いろんな意見もあるし
いろんなやり方はあるのです
今までとは別のやり方をしてみたら
新たな世界が見えてきたりして
新鮮ですよ=mark_01=

ちょっと勇気とか
飛び出す力はいるかもしれませんけど
今まで見えなかったものが見えるって
魅力的ですよね=mark_04=

ちょっとリスキーですし
周りに「勝手だね」って言われるかも
そこら辺は行き過ぎのないように=face_07=

画像は『エレメンタル・タロット』です

大阪の世界陸上は観戦しに行きましたよ
運動音痴だけれども観るのは好きなんですよね
自分が出来ない事を他人を通して経験してる…
つもりになっているようです=face_08=

何でもそうですよね
人にはできない事もあるけど
応援する事は出来ますから
そうすると一緒に楽しめるんですよね=mark_01=

人を応援するのも幸せのコツかもしれませんね=heart_02=

ではでは
元気いっぱいな1日をお過ごしくださいね=face_01=