9月15日のメッセージ

109099.jpg最近良書との出会いが多くて
とってもハッピーな占い師ここあです=heart_02=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお伝えします=mark_04==mark_04=

『違和感』

何だか人に馴染めない
何だか地球に馴染めない
そういう事を感じちゃうかも知れません=moon_01=

もしかすると
あなたのルーツは地球外生命体だったのかも
人間型ではない
不思議〜な形の生き物だったのかもです
なので
地球に対する違和感を受け入れちゃいましょう=mark_05=

それでも敢えて
今回は地球人として生まれてきたわけです
それは自分自身で何か目的を持ってやって来たわけです

なので
人と違う個性を思いっきり楽しみましょう
個性全開でアピールしていきましょう=face_07=

とっても不思議な音楽やアートを
生み出す可能性もありそうですよね

自分を楽しんじゃいましょう=mark_01=

画像は『ギャラクティック・ルーツ・カード』です

どんな個性の人でも
輝く素敵な1日でありますように=heart_04=