9月10日のメッセージ

108822.jpg最近買い物の衝動が凄いです
特に本が次々買いたくなる
占い師のここあです=face_07=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_02=

『ワンド3』正位置

パワーが漲っています
満タンになっているので
どうぞ思いっきり何かに発揮して下さい=mark_07=

自分を表現できる分野で
ドーッンと放出するのが良いかと思います
そこに誠実と気高さがあると良いですね=mark_04=

これが自分の生きる道だ
これが自分らしさだ
みたいなことまで考えれる日かもしれません=mark_04=

その上でチャレンジしていく
世界を広げて見聞を広める
そんな冒険的な気分になりそうです=mark_01=

画像は『セレモニアルマジックタロット』です

私の本買いたい衝動も
自分の世界を広げたいがためかもしれませんね=face_07=

積ん読にならなかったら良いですが…=face_08=

ではでは
本日は自分らしさを追求することにどん欲な
そんな1日をお過ごしください(*^^)=heart_04=