おめでたいご報告複数♪

最近おめでたいご報告を複数いただいてます

ご縁を占った時に来年この人と結婚しますよと予言し

その通りになったと嬉しいご報告が多数。

復縁希望の方、複数いらっしゃったのですが今のところ全員復縁できてますね~

ただ復縁まではできても結婚は別だとおもうよというケースも多々ありまして

自分が変わっても相手が変わらないと(問題が相手にだけあるケース)結局同じことを繰り返すだけで堂々巡り、そういうケースね。

自分の中で「この相手とはもういいや(終わり)」とおもえるところまで頑張るのはいいけど、何年も費やしてしまうのはもったいない

女性は妊娠できるタイムリミットがどうしてもあるので逆算して自分の残りの人生プランをよく考える必要があります。

だから堂々巡りのことを何年も繰り返すのは女性の良い時期を消費してしまうと理解しなければならない

辛いけどそれも現実。

誤解のなきよう書きますがいろいろな事情があって子どもをもたない人生というのももちろんありますね。

あと1年だけ(堂々巡りを)頑張ってやってみてダメだったら終わりにして次の相手を見つける

そんな感じで占いを利用してもらえたらとおもいます。