体験談5 結婚


「結婚しました」 吉田様(体験談)長崎


 39歳の私は一生独身だと思っていました。
ある日、先生に先祖からのメッセージを教えて頂きました。
 なんと、ご先祖様は私が結婚すべき相手を教えてきたのです。
相手は10年以上前から知っている、思ってもいない男性でした。
私は、彼に彼女がいることも知っていました。
 結婚相手を知った以上は何かしようと思い、
彼に「何か悩み事があれば相談してね」とだけ伝えました。
すると彼から、メールがあり、「前から好きだった」と、告げられました。
一緒に食事に行き、彼女がいるでしょと言うと、彼女とは別れるとのこと。
 その言葉を信じたのですが、私は散々な目にあいました。
なんと1年たっても彼は決断できなかったのです。
「一緒になろう」と言われた後も、婚姻届けを渡した後も、何度も裏切られました。
 彼が、女の人といるところも見ました。
目の前で今すぐ電話してと言ったこともありました。
別れるまでは「会わない。電話にも出ない」と決めたこともありました。
 自分で魂さんに聞くのですが、まったく聞くことができず、
体験したことのない辛さで人間不信に陥りかけていたと思います。
 はじめから、私にも彼にも結婚のシナリオはありませんでした。
 先生には縁結びをしてもらいました。
魂と対話ができる知り合いの方には、昼夜問わず何度もアドバイスをもらいました。
1年と4か月ほどたち、もうこの人はダメだ。
何をしてもまた一年繰り返すだけと思い、私の中で区切りをつけました。
 「今までアドバイスしてもらいましたが、神々の方々にも動いていただきましたが、ダメでした」
と今まで見守ってくださった方に伝えました。
 私は、独身で一生を終えようと考えていました。
 私は魂と対話することで本当に好きになるということの幸せを知り、
人に裏切られることの辛さを学びました。
 あれから、1年と半年たった今、私は結婚し出産しました。
 相手は、苦しめられたあの彼です。あれからすぐに、彼は彼女と別れました。
 ただ、裏切られた時の辛さは忘れることができません。
女の恨みは残るものなんだとまた学びました。
 そして、魂が伝えることは、絶対なんだと私自身が体験し確信しました。