あけましておめでとうございます。

きゃらめはNPO法人日本スピリチュアルアドバイザー協会に加盟しています。現在会員数は200で、関西地区には40名ほどいます。自殺のない社会を目指し活動しているNPO法人です。具体的には電話による無料悩み相談や地域の公民館等での無料相談会また気持ちだけの寄付等も行なっています。

協会の大きな夢は自殺願望を持っている方々の救済です。長い人生という時間の中で、1年か2年ゆっくりと休んで頂き、そしてもう一度、社会に出てがんばってみようかな~。と思える施設をつくる。協会では「人生の止まり木」と呼んでいます。元気になりもう一度社会に出て働いてみようと、思ったとき働く場所が無ければなりません。その働く場所つくりを目的として相談ルームも店舗展開しています。しかし夢の実現には長い時間と多くの資金が必要です。移り行く時代の速さはそれを待ってはくれません。

そこで、ことしは私の師である紫雲の誓願「一人でも多くの魂を救う」を実行します。
まず、第一弾はスピリチュアルアドバイザー養成講座マニュアルを公開します。もちろん無料。紫雲の了承も得ています。

これを勉強し、マスターすれば世界中の誰もが、本当の自分自身(魂)と対話ができ、心豊かな人生をおくることができます。
また、魂や目に見えない世界の存在と会話し、それを伝えることが出来るようにもなり、多くの人々を救えます。

私はチャネリングとか瞑想とかレイキとかそんな難しいことは知りません。ただ、はっきり言えるのは200名の会員全員が自身の無意識(魂)の思いを会話によって知ることができるという事実。そして全員が神仏の存在を会話によって信じているということです。

では、何故その様な大切な技術を公開するのか、その理由について説明します。理由は一つ。「ひとりでも多くの魂を救う」という神仏との約束を守るためです。現在長崎を中心に会員を増やしていますが、全国に広めるには多くの時間とお金が必要になり、紫雲が死ぬまでに約束が達成できません。

だったら、魂や神仏と会話する技術を公開することで、ブログを見た人がマニュアルを基に勉強します。するとその方は心豊かな人生を送ることができます。また、ある人は御自身の周りにいる悩める人々をこの技術を使い救うかも知れません。そういう願いをこめてこの技術を公開する決意を私の師である紫雲はしました。 私の解説を交えながら公開していきます。 

自分を変えたい。より豊かな人生を送りたい。人々を助けたい。そう願う人は是非お読み下さい。          きゃらめ