射手座サマサマ

50478.jpgどーもです。今回は火星座の後半星座の射手座について語っちゃうよね、ワイパー。

射手座さんは火星座で柔軟宮にあたります。だから他の火星座の牡羊座、獅子座と比べたら比較的穏やかです。
と言っても火が柔軟だったら燃え広がるのでちょっと危険です(笑)
主惑星が木星なので好奇心旺盛でいろいろな物事や分野に対する可能性を探求します。
凄くアイディア豊富でいろいろ手を広げる印象があります。でも飽きるのも比較的早いと思います(笑)
あと第9ハウスとの絡みで海外や高等学問、宗教などにも関心が強かったりもします。なんか射手座さんはいろんな意味でインターナショナルっぽいと思います。

…まぁ個人的な意見なんですが、ちょっと個性的で引かれることも多々ある水瓶座のボクにとって射手座さんは数少ない理解者だと勝手に思ってます。だから射手座さんは性別問わずかなり仲良くなります。

まぁ今の運気的に射手座さんの運勢はそこまで悪くはないのですが、自分のやりたいことができなかったり、逆にやりたいことが見つからなかったりする時期かもしれません…。
でもでも変態水瓶座のボクは常に生暖かい視線で応援してるのでくじけないで下さいネ(∩・ω・)テヘッ