水瓶座について。。

147342.jpg長らくお待たせ。今年の3月くらいまで太陽星座について書いていましたが…水瓶座はテキトーだったので改めて補填します。

一般的に個性の強い星座と解釈されますが、支配惑星の天王星の影響である種のひらめきと変革性を授け持っています。芸能人で言えばいわゆるブサイクお笑い芸人(出川氏、アンガールズ田中、ダチョウ倶楽部上島氏、あの春日)も水瓶で、逆にイケメン芸能人(福山氏、向井理、嵐の桜井、hyde氏)も水瓶座で極端です。女性は年齢不詳の人が多いです(YUKI、きゃり〜ぱみゅぱみゅ、佐々木希、矢口さんなど)

あまのじゃくで思っていることと逆のことを言ったり喜怒哀楽が読めないですが、深く付き合えばサバサバしてるので付き合いやすい部分もあります。友情を重んじフレンドリーなので友達も多いですが基本的に広く浅くで個人主義なところもあり理解できる人も少ないでしょう。。

まぁ天才の確率が高いとも言われ何かしらの資質を持ってることがあります。水瓶座の理的な性質が機能すれば勉学で成功する可能性があり、IT関連やベンチャービジネスなどで活躍することもあります。クリエイティブなので作曲とかアートといった特殊な分野でも才能を発揮できます。ただ成功の可能性が強くても誰でも成功できる訳ではないので宝の持ち腐れで生涯を過ごしたりニート気質もあるので注意が必要です。また感性は鋭いですがあまり行動的ではないのでただの皮肉屋で終わってしまうこともあります。だぶん行動の仕方が分からなかったりリスクを恐れているので計画的に失敗を恐れず動けば成果を得ることはできます。水瓶座はまず行動することが大切です。。あと金運はあまり良くなく趣味や娯楽につぎ込むことが多いです。まぁ全く使わないよりは多少使ったほうがいいいのですが計画的で自分に投資することに使ったほうがいいです。

水瓶座の恋愛は友情から発展するケースが多くサバサバした恋愛傾向です。異性の友人も多くモテますが変人を好きになったりアブノーマルな性癖だったりもします。ただ男女とも恋愛に依存しないので恋人に左右されることも少なく好きな道を進みます。風星座同士の、双子座、天秤座とベストな相性で牡羊座、射手座とも良好です。牡牛座、獅子座、蠍座との関係は注意が必要です。

2013年後半の水瓶座は…仕事や健康運は良く、社会的な責任を負うことになりそうです。

…まぁ次はいつになるか不明ですが占星術について書くので気が向いたら見てやってねっ!