乙女心と将来の夢について

恋愛ってとーっても素敵なことですよね!?
大切な人ができることによって、自分の魂の輝きがますチャンスをいただけるんですから!

そして大切な人との将来を思い描くことでしょう。
中には今すぐにでも結婚したいって思う方も多いかもしれません。

でもちょっと待ってください!!

みなさんは結婚についてどう感じていますか!?
そしてパートナーの殿方の気持ちはどうだとお感じですか!?!!

パートナーの殿方に・・・
「結婚についてどう思っているってきくと、話しをそらすの!!」
「聞こうとすると嫌な顔されちゃうの↓」
そんなことないですか!?

男女の『結婚』についての感じ方の差があることをご存知ですか?

一般的に女性は・・・
大好きな殿方ができると、そのままゴールインするということで結婚を意識しやすいです。
大好きな旦那さまと、その人とのこどもがいて・・・
ラブラブ生活をイメージしやすいですよね♡

でも・・・

一般的な男性は・・・
恋愛生活と結婚生活はべつものと感じます。
恋愛は自由に自分のことも、お互いのこともマイペースにできると感じています♪
そして結婚となると、扶養する配偶者ができることなんです!
お金もかかりますし、責任も持たなければいけない・・・
お付き合いしている彼女は大好きだけど、自分の今の状況と将来を考えると・・・
気持ちがちょっと気難しくなるんだと思います^^;

そして乙女心としては、そんなパートナーを見て焦ってしまうかもしれません^^;
「この人、将来のこと考えてくれてない!」
「私のこと真剣な気持ちで好きと言ってくれている訳じゃないんだ!!」

いいえ!!
真剣に考えているからこそ、今はまだ言えないこともあるのです!

パートナーに・・・
結婚しないの!?
結婚かんがえてくれてないの!?
将来のことをかんがえてないのね!
なんて問いつめたりしないであげてくださいm_ _m

パートナーの殿方も心で・・・
こっちだって真剣に考えているのに、なんだよ!!
・・・なんて思いながらもんもんとしてしまいます。
そんな気持ちのすれ違いが起きて、お互い信じられなくなってしまうかもしれません・・・

だから焦らないでほしいと思います。

おんならしさを感じられる程度の料理をつくってあげる。
家政婦やお母さんのようにパートナーの身の回りの世話をしないようにしてくださいね!?
かる〜く、あわ〜い感じで
楽しい結婚生活をイメージさせられるような、楽しい時間をすごすことのほうが良いと思います♪

乙女心は空を舞う蝶のように・・・自由で余裕あふれる方が、魅力的♡
そしてずっとつかまえておきたいと思ったときに・・・
パートナーは動き出すことでしょう!

それまで、楽しく幸せな時間をすごしてくださいね♪♪

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視・ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・癒しのオリジナルお香
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
ホームページURL http://tukitenshin.com
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
アロマ&ハーブブログURL http://ameblo.jp/moon-herb-aroma/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜