こどもたちの激しい『海』&『浮き輪』コールに応えて・・・

161077.jpg先日、上のこの『海』&『浮き輪』コールが激しくて・・・
ついつい根負けして、浮き輪を新調したうえに、海に来てしまいました(´・_・`)

深い青の海に、真っ青な空
そしてもんもんもこもこの入道雲
『夏』が一気に満喫できるイベントでした^^*

そして帰りぎわに海の砂浜で見つけたステキな贈り物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白くてキレイな石を発見しました(=゜ω゜)ノ
シーグラス?
白い石?
いずれにしてもとってもキレイな石なので、大切にお家に連れ帰ました\(//∇//)\

後日友人に話したら、これはシーグラスだよと教えてくれました(=゜ω゜)ノ
しかも探すともっとあるとのこと!
また海に行く機会があったら、探すと面白いよ〜なんてお話してくれました(=゜ω゜)ノ
わたしは泳げないので、次回はぜひシーグラス探しをしてみたいと思います\(//∇//)\

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
アロマ&ハーブブログURL http://ameblo.jp/moon-herb-aroma/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜