ついに手に入れました(((o(*゜▽゜*)o)))

163204.jpgついに手に入れました(((o(*゜▽゜*)o)))
家族たちが協力してくれて…
桃の木で作られた剣『桃木剣』を、手に入れました(=゜ω゜)ノ

古来より桃の木は邪を払い、幸運を呼ぶ神聖な木といわれています(=゜ω゜)ノ

そんな桃の木でできた桃木剣は、神さまのおそばに置くと、神さまが居心地良くて喜んでくださるともいわれています(=゜ω゜)ノ

神さまがおわす神棚の準備が整い次第、桃木剣をおそばに置かせていただこうかと思います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
アロマ&ハーブブログURL http://ameblo.jp/moon-herb-aroma/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜