パステル画『動物観音さま』

今年1月21日に亡くなった
わが愛猫ノエル・・・
未だに対面鑑定でノエルを可愛がってくださった
ご依頼主さまたちが
口をそろえておっしゃっていただくこと・・・
『鑑定中にノエルちゃんが膝に飛びのって
甘えてくれるのも
とっても癒されて嬉しかったんです。
なんだか膝にノエルちゃんがのってくれないのは
寂しい気がします』

ノエルはそんなにみなさまに
愛されていたんだなと
こころから実感できる瞬間です

さてそんなノエルが旅立ったのをキッカケに
ひとつ描きたいものがでてきて・・・
ようやく仕上げることができました

このパステル画のタイトルは
『動物観音』さまですm(_ _)m

11182087_832379673521226_2030551155685321372_n.jpg

ノエルをはじめとする
旅立った全ての生き物の魂が
観音さまのお導きをいただいて
幸せに過ごしてほしいと思うようになりました。

そして絵として形に表してみましたm(_ _)m

たくさんたくさん思いを込めて描きました

そしてこのパステル画『動物観音さま』を
ノエルが眠る共同墓地『フェアウェイペットメモリアルパーク』さんに
置いていただくことになりましたm(_ _)m

つたない絵ですが
快く受け入れていただけて感謝です

建物内の待合室など
少しでもいろんな方々の目にふれる場所に
飾っていただけるようですm(_ _)m

ペットとの別れを経験なさったみなさまのお心を
ほんの少しでも癒せることができたらと思いますm(_ _)m


わたしもまたノエルのお墓参りに
ちょくちょく立ち寄りたいと思いますm(_ _)m







*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜