山形県山形市霞城町・霞城公園の『霞城観桜会』

山形市内でも満開の桜が見られ
お花見シーズンとなりました


2015年の今年は
4月18日(土曜日)と4月19日(日曜日)に
山形県山形市霞城町の霞城公園にて
『霞城観桜会』が開催されました


IMG_1328.jpg



霞城公園は
山形市内有数の花見スポットです

今年は最高の見ごろの良いタイミングで
とても赴き深いイベントがかさなって
とっても嬉しかったです



IMG_1337.jpg




このイベントでは・・・
箏曲演奏会や大お茶会の他にも
山形舞妓さんの舞いや
南京玉すだれなどの催し物も
たくさん行われていました!!




IMG_1331.jpg




とってもキレイな山形舞妓さん
華麗な舞いを披露していらっしゃいました!




IMG_1340.jpg





大茶会では・・・
来場者のみなさまに無料で
お茶菓子と
おいしいお抹茶を
振る舞ってくださっていました!!


IMG_1343.jpg




お抹茶が大好きなわたしなので
もちろん遠慮なく
いただいてきました!!

満開の桜と
お花見をしていらっしゃるみなさまの
喜んでいる表情を見ながらの
お抹茶はまた格別に
美味しいなと思いました




IMG_1351.jpg




愛犬と一緒にお花見をしていらっしゃる方々も
たくさんいらっしゃいました!

その中でもこちらの↑わんちゃん!!
メガネかけて、ネックレスして
セーラー服をしっかり着こなして
堂々とお散歩&お花見しておりました!!

ついつい可愛かったので
飼い主さんに許可をいただいて
写真をパシャリ!!!



IMG_1361.jpg




とっても充実したお花見ができて
とても幸せでした!


また来年も
満開の桜のもと
お抹茶がいただけたらいいなあと
思います♫





*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜