山形県東根市神町の『自衛隊ちゅう屯地祭り』

2015年4月19日は・・・
山形県東根市神町南3丁目1-1
陸上自衛隊神町駐屯地で
『自衛隊ちゅう屯地祭り』が行われました!!


わが家のこどもたちがとっても興味があって
これまで行くタイミングを逃していたので
今年行きたいなあって思っていました!


そしてついに行ってきました!


IMG_1265.jpg



イベントはたくさん催されており
観閲行進や格闘訓練
戦闘訓練などの様子が見られたりしました



IMG_1295.jpg



観閲行進では戦車や装甲車などの行進が見られました
こどもたちは
興味津々でわたしに肩車をせがみ
一番見渡しのきく特等席で
直接戦車などが動いているところを見られて
大興奮してました!!



偵察用バイクや自衛隊軍用小型トラックなどに
試乗させてもらえたり・・・
来場したこどもたちに
迷彩服のレンタルをしていたり・・・♫



IMG_1268.jpg



出店もたくさんたちならんでいました!
焼きそば、牛串、玉こんにゃく
フライドポテト、唐揚げ
コロッケやメンチカツ
綿菓子や風船などなど・・・
あちらこちらに目移ししてしまうほどでした




IMG_1313.jpg




自衛隊駐屯地は
桜が満開でした!!
満開の桜の下で
たくさんの貴重な経験と
こどもたちの笑顔が見られて
とても楽しいイベントでした!



また来年も
みんなで一緒に行きたいなあと思います!!



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜