神さまとの対話~七福神・寿老人さま編 ~

この世は科学的に裏付けされた物事と非科学的な存在が混在する
狭間の世界・・・

元化学者であった霊能者・月光蝶が
今回も高次な存在と対話させていただいた内容を
お伝えしたいと思います

・・・ということで今回は・・・

『七福神・寿老人さま』との会話と開運方法を
お伝えいたします!!


まずは寿老人さまについてご紹介させていただきますね!

七福神のうちのひとりでお酒が大好きな
道教の仙人と言われています
不死の霊薬を入れたひょうたんを持っていたり
巻物をくくりつけた杖を持っていたり
災厄を打ち払う団扇を持っているなど
さまざまに伝わっております


富貴、長寿延命のご利益をいただける
神さまとして知られています


o0800069813648967161.png


そんな寿老人さまとお話をさせていただきました!

『今の世の人々は心に負の感情(ストレス)を溜め込んでいる者が多い』
『負の感情をもって己を否定し、己の命を軽んじる者もおるようだ』
『負の感情を解放し、心を満たすことで健康は保たれるのだ』
・・・たしかにちょっとしたことで
自分は満たされていない
自分は不幸の星のもとに産まれたと
思い込んでしまっている方々もいらっしゃるかも知れませんね

そしてその感情を解消するように努めるよりも
逃げて違うもので欠けた自身の心を
満たそうとしている方々もいらっしゃるようです
お酒を浴びるように飲む、暴飲暴食、性欲など

違う欲を満たすことで欠けた心を満たそうとする・・・
それが健康を損ねてしまう方向に進んでいきかねない
ということでしょうか?



『さよう、己の命を軽んじる気持ちが少しでもあらば
それはもともと授かった寿命を縮めるものである』
『しかし己の命の重さを知り、その他のものの命の大切さを知らば
寿命をこえた年月をすごすこともできよう』
『命というものの重さを知るための学びと試練と思い
己を日々癒すが良い』
『無駄な短気を起すな、憤りを抱え込むな、怒りを長引かせるな
いつでも心を広く持ち、生きていることを慈しんで過ごせ』
『己独りで生きていると思うな
己一人で苦しんでいると思うな』

なんとも厳しくもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます

さらにもう一言何かご助言をください

『命とはただただ自然にうまれてきたものではなく
様々な力、愛、感謝と奇跡をもとに生まれいずるものなり』
『それを悟りしときに自然と負は消え、病は癒え
命の輝きを取り戻すことができよう』

寿老人さまのご利益をいただくための
何か方法はございますか?
・・・と聞きましたら・・・
『白い紙で鹿を折り、それをお守りにして、われを呼ぶが良い』
とお教えくださいました!

他にも寿老人さまからの
お守りのつくり方についてや
他の方の健康を祈願するためのポイントを
お教えいただきました!
もし聞いてみたいと思われた方は
鑑定ご依頼の際に
キーワード『寿老人』をお伝えいただくと
鑑定中にこっそりとお伝えしたいと思います♫


さてこのお話を信じるも信じないもみなさま次第・・・
少しでもお心にとまりましたら
ぜひご参考にしていただいて
寿老人さまのお話をお試しくださいね




みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜