ようやくアサガオの芽がでました!

5月7日に・・・
うえのこが、通っている小学校からもらってきたアサガオの種を
丁寧に植えました
そしてそれから9日経って・・・
昨日・・・ようやく一つだけですが、芽がでました!


o0800060013648159415.jpg


家族が何かのゴミかと思って
間違って一回引っこ抜くというハプニングに見舞われましたが・・・
アサガオの芽は、今日もゆっくりと成長をしているようです!
そして今朝見たら、もうひとつ芽がでていました!

よかったね!
これから丁寧に育てていってほしいなと思います!




みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜