神さまとの対話〜七福神・布袋尊さま編〜

元は化学者なれど・・・
なんだかんだ言っても

ママさん霊能者をしている月光蝶です

科学的に裏付けされた物事と非科学的な世界の狭間にいる
ちょっと特殊な特技をもったママさんです

いつもは論理的かつ科学的にお話をするように
努めておりますが・・・
今回は思いっきり非科学にいってみたいと思います


時折目では見えざる存在と対話をすることがあるわたしですが
今回はそんなお話をさせていただきたいと思います

今回は『七福神・布袋尊さま』とのちょっとした会話と
その中でいただいたプチ開運方法を
お伝えいたします


o0481036013644808366.jpg


まずは布袋尊さまについて
ご紹介させていただきます!

みなさまもおなじみの七福神のうちのひとりで
中国に実在していた仙人と言われています
一説によるととても不思議なお力をもっていらっしゃって
雪の中でねていても全く濡れることがなかったとか・・・
とてもふくよかなお姿で、満面の笑みを浮かべて
思いっきりたれ目の福顔をなさっています
そしてとても大きな白い袋を背中に背負っていらっしゃいます

開運、夫婦&家庭円満、人徳と福運のご利益をくださる
神さまとして知られています


そんな布袋尊さま・・・
ちょっとお話をさせていただいたら
『わたしね、白くてまあるいものが大好きなんだよ』
『食べ物ならつきたての、まあるいお餅が大好物』
『わたしを見かけたら、わたしの名前を呼んで、お餅をくれたら嬉しいな』
・・・とのことでした

そして最大の開運方法は?と聞きましたら・・・
『嫌なこと、ちっちゃいことは気にしないで、大いに笑え』
・・・とのこと・・・
『なるほど、笑う門には福来るですね』といったら
『そうそう(大笑い)』とおっしゃっていました


さらに布袋尊さまは・・・
『大好きな人と心をかよわすなら、お互いの額を合わせて
にこにこ笑いながら、思いを込めながらすりすりすることだよ』
『ペットとでも同じだけれど、小さい生き物なら手や指で
その生き物の額をなでてあげながら話かけてあげなさい』
・・・とご助言くださいました

なんとも気さくで愛嬌のある神さまでした

さてこのお話を信じるも信じないもみなさま次第・・・
少しでもお心にとまりましたら
ぜひご参考にしていただいて
布袋尊さまのお話をお試しくださいね



みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜