毎朝は子供達を送り出すために、バタバタとしちゃいます

o0800106713644634253.jpg


朝はいつも子供達を送り出すために、バタバタとしちゃいます
そして今年から幼稚園に行きだした、下の子
『そろそろ幼稚園バス来るから、準備して~』と声をかけると、なぜか真っ先にわたしの後についてくる犬侍 十兵衛どのw
『拙者も幼稚園なるところへ、行って見たいでござる』とでも言っているかのようですw


・・・ということで・・・
ご要望にお応えして、十兵衛どのに幼稚園のカバンを背負って見ていただきましたww


『いかがでござるか、十兵衛どの?』と聞いてみると・・・
『いやあ、なかなかの重みのある荷物でござる。このような重いものをもってのご出勤、ご苦労様でござる』とのことw


幼稚園への通園もなかなか大変なもであることが、体験できた十兵衛どのでございましたww


みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜