わが家の異種族の家族たち

わが家には猫2匹、犬1匹の家族がいますw
このうち、お越しいただくご依頼主さまたちにとても良く可愛がってもらっているのが・・・
メガニャンコ・ショコラ
犬侍・十兵衛です!
もう1匹、漆黒のレディー・ノアールはちょっと人見知りw
なのでノアールはなかなか他の人に姿は現さないのです


FullSizeRender.jpg

さて先日、猫好きのご依頼主さんが『猫ちゃんたちと会いたい』と
リクエストくださったので、2匹と対面していただきました!
ノアールはあっという間に逃げちゃいましたが・・・
ショコラはご依頼主さんと対面&抱っこしてもらいましたw
おおきいー!!おとなしー!かわいいーー!!と
一杯撫でていただいたり、抱っこしていただきました

そして別の日、別のご依頼主さん・・・
普通にお越しいただいて、十兵衛がそばにいるのを全然気づかず・・・
しばらくして、十兵衛のいびきや鼻息で存在を気づかれましたw
全然気づけないくらい大人しくて、しかも人懐っこい十兵衛
かわいいーと言っていただいて、たくさん撫でてくださいましたw

わが家の家族が可愛がってもらえるのは、とっても感激ですw
これからも月光蝶をはじめ
このこたちもどうぞよろしくお願いします!!!



みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜