わがやの『けもじゃ隊』は猫2匹、犬1匹で構成されている

わがやの『けもじゃ隊』は猫2匹、犬1匹で構成されている・・・
そしてその中でも最年少の黒猫ノアールは、ちょっと人見知り
そしてキジトラ・メガニャンコのショコラと
片目の黒柴わんこ十兵衛は、とっても人懐っこい


o0800060013649816098.jpg



でもショコラと十兵衛には、それぞれのちょっとした距離感があるのだか
ノアールと十兵衛は時折仲良しな姿を見せてくれる


今日も十兵衛にお鼻をつけてあいさつにいったノアール
そして十兵衛の近くでリラックスして二度寝をするノアール

十兵衛が来た頃には、一番ビックリしていたノアールなのにw

こうしてわがやの家族は、今日もなんとなく仲良く暮らしているのである



みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜