神さまとの対話〜七福神・恵比寿さま編〜

この世は科学的に裏付けされた物事と非科学的な存在が混在する
狭間の世界・・・

元化学者であった霊能者・月光蝶が
今回も高次な存在と対話させていただいた内容を
お伝えしたいと思います

・・・ということでおなじみの『神さまとの対話~七福神編~』
今回は・・・??

『七福神・恵比寿さま』と対話してみました!


まずは恵比寿さまについてご紹介します!

七福神のうちのひとりでとてもにこやかな表情
そして左手にはとても大きな鯛をかかえ
右手には釣り竿を持っていらっしゃいます


大漁と商売繁盛のご利益がいただける神さまとして
みなさまにひろく知られております


gahag-0006166810-1.png


そんな恵比寿さまとお話をさせていただきました!

先日、大黒天さまともお話させていただきましたが
大黒天さまも恵比寿さまも
ご利益のなかに『商売繁盛』がありますが
大黒天さまと恵比寿さまの『商売繁盛』は
何か違うところはあるのでしょうか?

『大黒天は人やお金のご縁をつなぐという形の商売繁盛である』
『わたしは方法論をもととする商売繁盛が強い』

なるほど『商売繁盛』と言っても
お二方とも少々違うご利益となるのですね

よく天職とは何かと悩まれる方々がいらっしゃいます
恵比寿さまは天職とはどのようなものと
お考えですか?

『人々が考えるほど大々的なものではないと考える』
『とどのつまり、その仕事をするにあたっての目的や目標を見いだして
どのぐらい打ち込めるのか
己がその生業(仕事)に力を注げるのか
どれだけ世の人々のために貢献できるのか
楽しみを見いだして勤められるかによるであろう』

なかなかお仕事をなさっていても
結果をだせないと悩まれている方々もいらっしゃいます
どのようにしたら良いと思われますか?

『それは人それぞれであろう』
『まずは独りよがりにならぬこと
そして失敗をしたのであれば、なぜ失敗をしたのか考える
それから対策を考える
そうして向上していく
それにつきると思うぞ』
『人によっては人間関係に問題がある
人によっては仕事に対しての意欲が足らぬ者もおる
人それぞれの問題をしっかりと反省して
解決方法をみつけてゆくにつきる
釣りをするのと同じだよ』

なるほど・・・
ではこれからいろいろな事情で
自分の仕事を見つけるという方々に
よりよいお仕事の見つけ方をお教えください

『失敗を怖れることなく、己の好きなものに素直になって見つけるが良い
"好きこそ物の上手なれ"であるよ』


なんとも的確であたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます

さらにもう一言何かご助言をください

『何ごとにも覚悟というものがいるのだ
まだまだ覚悟がたらぬものが多いように思う』
『これは何ごとにも大切なことと考える』
『決心、覚悟は何ごとも好転させてゆくための
大切な力の源となる
しっかと覚悟を決めて進んでゆくが良い』


恵比寿さまのご利益をいただくための
何か方法はございますか?


『赤い鯛と赤い杯に注がれた日本酒が好物である
それを用意してわれを呼ぶが良い』
とお教えくださいました!

他にも恵比寿さまからの
お守りのつくり方についてや
他の方の健康を祈願するためのポイントを
お教えいただきました!
もし聞いてみたいと思われた方は
鑑定ご依頼の際に
キーワード『恵比寿』をお伝えいただくと
鑑定中にこっそりとお伝えしたいと思います♫


さてこのお話を信じるも信じないもみなさま次第・・・
少しでもお心にとまりましたら
ぜひご参考にしていただいて
恵比寿さまのお話をお試しくださいね






みなさまのコメントお待ちしております!!


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜