痛みのともなった学びは血となり肉となる

みなさまはいろんな人生の経験をなされて
本当に十人十色の悩みや葛藤をされて
さらなる『幸せ』を目指して
日々あゆまれていらっしゃいます

みなさま口々に・・・
『なぜこんなに苦しいことも起きるのか』と
おっしゃいます

これは他ならぬ神さまの親心なのです

人はみな『失敗』をおそれますが
しかし親を経験なさっていらっしゃる方なら
ご理解いただけるかと思いますが
愛するわが子を心配しても
多少の『失敗』は良い人生経験と思って
できるだけ見守ろうとなさると思います

神さまも同じなのです


a1130_000326.jpg




本当にその方が立ち直れないくらいの状況にあれば
救いの手を差し伸べられるでしょう

しかしある程度は
大切なことを伝えるためのメッセージを込めた
学びの経験をお与えくださり
より成長するようにと見守ってくださっています

苦しいことは誰しもいやなこと・・・


しかし人は『痛み』がともなわないと
なかなか自分を省みず
ご自身と向き合うこともできず
学ぶということをやめてしまうという性もあります

だから『痛み』をお与えになられるのです

そして『痛みのともなった学びは血となり肉となる』のです


苦しいと思うことがあったなら
これからの『幸せ』を得るための
学びが得られるチャンスと思っていただいて
ご自身とより良く向き合っていただければと思います



みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜