創造しつづけるということは自分と向き合いつづけるということ

趣味でも仕事でも"何かを生み出す"ということは
なかなか難しいものです
ひとつのものを創造するということでも
大きなエネルギーがかかるのに
それを継続的に創造しつづけるというのは
至難の業のように思えてしまいます


ときには立ち止まり
ときには悩み
そしてそれでもまた立ち上がって
これまで歩んできた道を再び歩みだすのです


自分と向き合いつづけ
悩んでは立ち止まり、また立ち上がってを繰り返して
ようやくその道を進む決心がついてゆくのです
決心がついてからも迷いは訪れるかも知れません
しかしその迷いもまた自分と向き合うための試練
その試練を乗り越えて
迷いもうすれてゆくのです


物事をすすめるのにそれが天命ならば
悩みや迷いはないはずと思われる方が
少なくないのですが
それは違うと思います


a1380_000394.jpg



天命だからこそそんな試練を多いに
お与えなさるのだと思います
そして自分と向き合いつづけ
いつも素直で純粋な自分であるのかを試され
その試練を乗り越えることで
天命だという確信をもてるのです

悩みや迷いは悪いことではない
むしろ向き合っているからこそでてくる
大切な感情なのです

良くないのはそれから逃げ回ること

悩みや迷いを大切にして
しっかりと答えを見いだせたなら
さらなる成長がみえてくることでしょう



みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜