何となくまわりから誤解されてしまう人へ

恋愛をするのに"顔"を重要視するか否かを
うら若き男女は議論することが多いですよね
顔を見る!というと『面食いだね~!』と言われ
顔じゃないよ!というと『性格重視なんだ!?』と
言われたりしますよね

でも人は必ずその相手の顔を見ています
それはなにもおかしいことではなく
その方の表情をみて
その方の性格や考えを予測するからなのです


そして何となくまわりから
誤解されてしまう方というのは
その表情が相手から読み取れないことが多い方に
起きてしまいやすいすれ違いなのです


a0001_017441.jpg



ご自身が微笑んでいるつもりでも
『むすっとしている』とか
『何考えているのかわからない』とか
『バカにしているのか!?』などと
言われてしまった経験のある方は
とくにこの傾向が強いかも知れません


でも心配しないでください!


ただ単純にご自身のお心や感情と
お顔の表情がうまく連動していないだけかも知れませんよ?


ここでそんな誤解からおさらばするための
レッスンをお教えいたしますね



a0001_016517.jpg



お相手がいて楽しいことを共有しているとき
ほんわかと楽しいなあとか嬉しいなあと思った瞬間に
周囲の何かご自身のお顔が映り込むもので
ご自身の表情を確認してみてください
鏡でもいいですし、ガラスでもOK!
水面でもいいですよ~
表情を確認してみて・・・
微笑んでいるつもりなのに思うように笑えていない場合は
映り込んだお顔を参考にして
少し笑顔をふやしてみてから
またお相手とのやりとりをしてみてください


これをしばらくレッスンするだけで
人間関係が3割増でうまくいくようになりますよ♫


ぜひチャレンジしてみてくださいね


みなさまが素晴らしいコミュニケーションをはかれますように
心より祈念申し上げております!!



みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜