とても美しい島に住んでいた夢

毎日みなさまが見ている『夢』・・・
それはとても大切なもので
自分自身を見つめ直すためにも
これからより幸せな選択をするためにも
とてもたくさんのメッセージをふくんだものなのです



そんな不思議な夢のメッセージを
解き明かしてゆきたいと思います

さあ今日もとある人のとある夢を
のぞいてみましょう・・・




o0481032012409744837.jpg



The story of the dream


それはとても心が洗われるような
清らかな夢だったそうです・・・


今回のストーリーの夢主(ゆめぬし:夢を見た方のこと)さんが
深い眠りについていた時に見た夢・・・


青く美しい海のうえに
ぽっかりと浮かぶ可愛らしい島・・・

そこに大好きな方と一緒に
生活を共にしている夢でした

本当に自然が豊かな楽園のような島

そしてある日友人が遊びに来てくれて
その島の案内をしたら
友人がとても感動しながら島をめぐっていました

木々は樹齢何百年以上のものばかり
この土地をうるおしている湧き水は
300年以上前からこんこんと湧きい出ているものらしく
しかもその年月にも関わらず
とても清らかで美味しい水がでていると
友人は話しながら感動していました


夢主さんはそんな素晴らしい島に
住むことができて幸せを感じながら
ゆっくりと目覚めたのでした

The end



k1581785146.jpg




夢占いとしてのメッセージ


夢に『水』がでてくるときは
その『水』が清らかであるのか汚れているのかで
意味合いががらっと変わってしまいます

とくに清らかな湧き水の夢となると
吉夢となり
円満な人間関係が築けたり
また長年の願い事が叶ったりと
良いことが起きる兆しとなります


また青く美しい海のなかにある島というのは
ご自身の素直なところや
純粋なところが良くおもてにでてきて
それが良い魅力と見てもらえることを
意味しています





今回の夢からのスピリチュアルメッセージ



その夢主さまは日々誠実にお過ごしになり
たくさんの努力をつみかさねてこられました

その素直で純粋なお心が
周囲の方によりよく見てもらえて
素晴らしい魅力あふれる方として
ステキな人間関係に恵まれてゆくことでしょう

それも夢では島の外から
友人が遊びにきてくれるというシーンもあるように
知人や友人などの外部の人間関係からいただく
とても素晴らしいご縁や嬉しい情報に
恵まれていくことでしょう

このままのお心で日々お過ごしになり
これから起きる楽しい出来事を
快くうけとられると良いでしょう


夢は注意をうながす内容のものも多いですが
今回のように
これから起きる良い出来事を
教えてくれるものもあります


夢のなかのメッセージに
耳を傾けてみてはいかがでしょうか






みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜