オリジナルTシャツを作ってみました

たぶん、わたしはちょっとした時間を見つけては
何かせずにはいられないタイプなのかもしれない...

お仕事を進めて
ちょっとした休憩時間だったり
合間を使って
こどもたちにオリジナルTシャツを
作ってみました!!


o0480036013679006979.jpg



先日いきつけの画材屋さんで
最近とっても興味があった『布えのぐ』を
パステルの画材を購入するついでに
ゲットしてきましたm(_ _)m


o0480036013679006984.jpg

胸と右腕には元武家であるわが家の家紋を
背中にはちびっこたちの名前を
毛筆で施しましたm(_ _)m

なんか心が曲がっているから
名前の文字も曲がり気味になっちゃいましたが...
わたし個人は、作ってて楽しかったです

早速着て行ってくれました♫



つぎはどんなデザインにしようかなって
考える今日この頃です♫







みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜