たくさんの幸運をためて強運になろう!~癒して疲労回復させてあげること~

なんだかんだ言ってまた週末がみえてきましたね
今週末のおやすみは
みなさんどのように過ごされるか
すでに計画済みでしょうか??
今日も元気に『運』をためてゆきましょう!




o0481032113656250266.jpg





・・・ということで今回は・・・
『癒して疲労回復させてあげること』です!!

日々生活をしていると
楽しいと思える瞬間が多くとも
心身ともに疲れがたまってゆくことが
少なくないと思います

もちろんご自身の心身のバランスなので
充分に調子をみつつ
自身のケアをしてあげるというのが
ベストではありますが・・・
しかしついつい無理をしてしまって
疲れをため気味になってしまうなんてことも
多いかもしれません

そんなときはやはり他の人の手をかりて
疲れを癒すことで
元気の回復力がぐっとアップするなんてことも
あったりしますよね

そんな時に疲れを癒すお手伝いをしたら
お相手に大いに喜んでもらえる上に
『運』もついてきたりします!!

さらにさらに・・・
他者を癒すという経験をもとにして
ご自身の心身のケアのコツもつかめたりするから
1石3鳥かもしれませんね!?

癒しのお仕事をされていらっしゃる方は
とってもやりがいがあって
加えて力を入れて奉仕すると
喜びも『運』もついてきちゃう!!
なんてお得なんでしょう!!

ぜひ疲れている方がいらっしゃったら
ささやかなことでも良いので
心もしくは体の疲れを
癒して差し上げてみてくださいね♫

さあ今日からチャレンジ!
今日からめざせ!!強運体質!!





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜