たくさんの幸運をためて強運になろう!~他者の幸せを心から願うこと~

さて7月もスタートしました!
今年の夏はこれまでとはちょっと違う!
だって楽しいことをたくさん企画しつつ
これまでたくさん『運』もためてきてる!
きっと素晴らしい夏になるはず!!



素晴らしい『運』に包まれた楽しい夏を目指して
また今日からジャンジャン『運』を
ためていってくださいね!!






a1180_007848.jpg



・・・ということで今回は・・・
『運』をためるポイントとして
『他者の幸せを心から願うこと』をお話いたします!


大好きな人の幸せを心から願うのは
どんな人でも
そのお相手に愛情があれば思うことですね

これはとっても素晴らしいことですし
それによって『運』もたまります


ですがもっともっと大きな『運』がたまるのは
これまで嫌な思いをさせられた人
嫌いな人に対しても
これまでの過去を許して
心からそのお相手の幸せを願うことになります


これがなかなかハードルが高かったりしますが
時間をかけてでも
このお心持ちにいたることができたなら
あなたさまの魂がグッと成長できた証になりますし
これまでの嫌な経験をすべてふまえて
今あることの幸せを感じることができているからだと思います

さらに追い風のように大きな『運』もいただけちゃうという
とっても素晴らしい連鎖が起きちゃうのです!


憎しみや妬みや恐怖からお心を解放して
本当の幸福に向けてお心を穏やかにしていきましょう!


さあ今日からチャレンジ!
今日からめざせ!!強運体質!!




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜