何とかなるという精神が己の可能性をひきだす

これまで経験したことのない状況に立たされた時
自分はどこまで太刀打ちできるのかと不安になり
どうしても歩みをとめてしまったり
逃げ出したくなることもあるでしょう


そんなあなたは
転機にたたされているのかもしれません


ここでどんな選択をするのかは
すべてあなた次第・・・


o0800053313690989464.jpg



"わたしはここまで"と思うのであれば
それはあなたがご自身の可能性を
セーブしてしまっているのかもしれません



でも不安はあっても
『何とかなる』
『きっとうまくいく』という気持ちで
軽やかに前進する選択ができたなら
きっとそれは何が起きても
あなたのまだ見ぬ可能性を引き出してくれるかもしれません


あなたの可能性は無限大


前向きな気持ちで
まだ見ぬ可能性に向けて
前進していっていただけたらと思います





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜