笑顔でいられる権利を手放さないで・・・

本当にいろんなお悩みを抱えて
日々考えを巡らせていらっしゃる方が
少なからずいらっしゃいます

いつくもの悩みを抱えていらっしゃる方
ひとつの大きな悩みを抱え込んでいらっしゃる方
いずれにしてもその個人にしては
とても大切な悩みになるのだと思います

しかし人は悩みをかかえる事によって
その他の楽しいことや嬉しいこと
幸せだと思えることを手放してしまい
ご自身をさらに追い込もうとなさる方が少なくないです




a0001_013713.jpg



そしてこれまで自然に笑えていたことですら
手放していってしまうのです

笑うということ
笑顔でいるということは
何ごとをも良い方向へ導くエネルギーになります

苦しいと思うことが続いたとしても
むしろそんな時だからこそ
お腹の中から無邪気に笑える瞬間を大事にして
笑顔を取り戻してゆくようにしてください

苦しいからといって
『笑う権利』を手放さないで欲しいのです

『笑う門には福来る』なのです

あなたさまのステキな笑顔を取り戻して
大切にしてくださいませ





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜