乙女心が伝わるメール&メッセージ術

大好きな方とのやりとりで
直接お目にかかってお話するということも
毎日のようにできたなら最高ですが
どうしてもそのようにはいかないもの

その会えない時間をうめるのが
メールやメッセージのやりとりになります

でもメッセージのやりとりで
自分の想いをたくさん込めたい
でも絵文字をたくさん使うのもお相手に嫌がられてしまうかも
だからといって文章だけだと
サッパリしてしまって想いが伝わらない


a0001_016458.jpg


どうしたらいいの?

そんな時にはご自身で文章を作った時に
一度読み返してみてください

ここでポイント!!
読み返す時に声を低くして読み返してみること
低い声でもすんなり違和感なく読めてしまうのは
サッパリした男性的文章になっているかも??

でも低い声で読んでみて
なんだかおねえ系の方がお話しているみたいな
違和感がある場合は
それはしっとりした女性的文章に仕上がっている証拠!

女性的文章に仕上げて
柔らかな乙女のメッセージにして
お相手に送ったなら
きっと想いを伝わるはずです


ぜひ試してみてくださいね




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜