信ずるか否かは自由で強制ではない

みなさまは見えない存在を信じますか?
それとも見えないから"ない存在"としてみなしますか?
はたまた見えない存在だからこそ怖いと思いますか??

神も仏も夢のメッセージも直感も・・・
実態がなく根拠も裏付けもないものだから
一切信じられないという方がいらっしゃいました

だから"答え"をみつけるには
慎重に考え抜いてこられたようです
それでも根拠も裏付けもとれない
理解しがたいことが多々あったようです

そんな時にとても大きな問題がおきました
そして窮地に立たされたその方は
"幻聴"を聞いたのだそうです
しかもはっきりとした声で
問題解決できる方法を伝える声でした


a1130_000326.jpg



このかたはとても悩みました
自分は気がくるったのではないかと・・・

そしてたくさん悩んだ末に
当方にご相談いただいたのでした

その"幻聴"はまぎれもなく
その方を見守っている見えざる存在からの
メッセージでした

でもこの方はかたくなに信じられないと
どうしても信じなければいけないことなのかと
訴えていらっしゃいました


見えざる存在は信じてもらうことを強く願っているわけでも
強制しているわけでもありません

根拠がなくても
メッセージのとおりに行動を起こして
なにも失うものはないのではないですか
"だまされた"と思ってでも
行動を起してみてはいかがでしょうかと
提案申し上げました

その方の問題は時間が過ぎれば過ぎただけ
大きくなる問題だったことと
その方自身が藁にもすがる思いでいらっしゃったこともあり
その"幻聴"にあったように行動を起こされました

そして結果
徐々に解決していったのです

この方はこれを機に
見えざる存在にたいしての考えを改めていきました

見えざる存在・・・
つまり神さまや仏さまなどは
信じないからといって罰を与えたりなぞ
いたしませんし
信じるように強制力を働かせるなどということもしません
むしろそんな状況でも温かく見守ってくださっています


信じるか否かはあなたさま次第なのです

信じられないからと言って
必要以上に否定なさらず
ご自身が心から信頼できるものを
信じていただけたらと思います





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜