依存心は他者を不幸にする

人間関係において
自分をとても理解して仲良くしてくれる人を
心から強く願うのは自然な心理だと思います

それが恋愛だったり、友人関係だったり
家族関係だったりと・・・
形は様々だったりすることでしょう

しかしここに信頼関係や愛情と
依存心を履き違えて考えてしまう方が
いらっしゃったりします


o0481032013714191952.jpg


愛情のもとにきずかれた信頼関係は
お相手の生活リズムなどを思いやった上で
お互いが窮屈にならない程度に適度な距離感を持って

またはお互い自由度を持たせて
その中で仲良くやり取りをすることになります

しかし依存心は違います
いろんな理由や口実をつけては
お相手の生活リズムや生活環境
事情を無視して
お相手の自由を奪ったうえで
自分の都合の良い関係を強要することです
ですから依存心を持った方は
お相手の生活リズムをことごとく崩して
振り回してしまったり
挙げ句の果てには不幸にしてしまうのです

あなたさまの本当の幸せをつかみたいのであれば
ご自身の言動やお心を省みて
依存心を捨て

思いやりあふれる広い心を
取り戻していただきたいと思います





みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜