連続鑑定・・

昨日もおとといも、その前も・・と
連続で同じ方の鑑定が続くことがあります
今日も、一人ありました・・・

結果だけでなく、これからの方向性をアドバイスして
なんとか軌道修正できたはず・・・
なのに続いてこられた時には少し凹んでしまいますね
パワー不足だったのだと・・
定期的にこられるリピーターさんはいいのだけれど
続いて・・となるとそれは問題
一度で未来へ導けたらいいなと思っています
どうせお金を使うのであれば
身につけるものに、投資して
パートナーを「あっ?(*・_・*)」と思わせることも時には必要だし・・・

良い恋愛に導くことって、本当に大変だなぁ~
でも、明日も頑張るぞヾ(*・0・*) ゞおぉ~!