霊感・・・そしてパワーストーン

霊感?パワーストーン?
信じない人はとても多いでしょう・・

でも、本当に今日起きた本当のお話を書きます

いつも忙しいリピーターTさん
定期的にくる彼女に対し、今日は妙に胸騒ぎが・・
体調と家族の事が気になりメールしました
・・と途端にメールが届きビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ 

娘さんは今妊婦なんだけど
普段、元気に動いていたお腹の赤ちゃんが
昨晩から全く動かなくなり
朝に、オニキスと水晶のブレスがバラバラに切れたらしいのです
私に連絡を・・と思った瞬間に
私からのメールで驚かれたとのこと

今度はそのメールをいただいてから
私は吐き気と頭痛・全身の震えが止まらなくなり
塩風呂に入り、全身を浄化しました
そして、新しい水晶のブレスをつけてやっと落ち着きました
もちろん、
彼女の娘さんにも塩風呂で清めていただきました・・
その後すぐに、赤ちゃんは動き出したとのことσ(^◇^;;よかった・・・

嘘のような本当の話です

娘さんは霊感体質で、
前日に火葬場に近くに行って来たとのこと・・
そこで、何かをいただいてきたのでしょう

役目を果たし、
彼女と赤ちゃんを守った彼女のパワーストーンブレスは
送っていただいて、土に戻してあげることにしました

今回のことは全てではないとしても
パワーストーンが守ってくれたのだと思います

よくこういう事が起こるのですが
今回ばかりは、私も凄く驚き、疲れました・・・
でも、早く元気な赤ちゃんが生まれてほしい・・
赤ちゃんに影響がなくて良かったです