今日の対面鑑定

今日はリピーターさんとの対面鑑定をしてきました

今のところは、京都だけで行っているのですが
とても楽しい?鑑定でした

落ち着いた雰囲気で静かなお店で
美味しいお食事をし
リラックスしていただいてから
鑑定をさせていただきました

交際している彼とのことで
占いジプシーをしたこともあるようですが
今は、彼女自身とても頑張っています

彼は相変わらずながら、
彼女の大切さを再認識し、優しくはなってきています
まだ、時々嘘をつくんですが‥

今日は、彼女のオーダーの
「インカローズ」のブレスもお渡ししました
恋愛も、徐々に落ち着いてくるでしょう

石も見に行きたい‥との話になり
京都の「石」というお店へ‥

彼女に合う「アメジスト」を探したかったのですが
合う石が今日はみつかりませんでした‥残念
またの機会‥ということになりました

彼女は大阪から出てきてくれたのですが
とてもリラックスして楽しんで帰ってくれました♪
よかったです

これから、対面鑑定の予定が何度か入っていますが
みなさんが、良い運気に変化し
リラックスして帰っていただけたらいいなと思っています