喧嘩の後は…

お互いの意見交換として考えれば
喧嘩はしないよりも、したほうが良いと思います

心で不満を溜め込んだり
ストレスを抱えるよりも良いでしょ?

喧嘩と言っても
相手の考えも自分の考えも出し合うことで

罵りあうのは論外ですが( ̄∀ ̄;)。。。

ただ、喧嘩をした後が大切☆

自分の間違いに気づいた時に
素直に「ごめんなさい」と謝ったり

相手の意見も一理あると思った時に
「そうだね。そういう考え方もあるね」と
素直に言えるかどうかです=mark_05=

言いっぱなしで放置してしまったり
自分の「我」だけを通そうとするのは違いますよね=bikkuri01=?

素直になれない日が
刻々と過ぎていけばいくほど
取り返しのつかないことになります=mark_10=

あの時に、こう言っていれば…と
後悔しても時遅し、、、

相手からの出方を待とう…などと変な計算高い行動は
失敗することが多いのです=mark_05=

広い視野を持ち、耳を傾けられる心があるかどうかで
流れは変わっていくことを心に留めておきましょう=onegai03t=