今週もスタートしましたね♪

なかなか時間がとれず
こんな時間になってしまいましたが
新しい週がまたスタートしましたね=mark_04=

気持ちを切り換えて
良いスタートをきれましたか?

私は、今日の夕方やっと衣替えをしました=mark_05=

もったいない…と思いつつ、

着ることがないものは思い切って処分し
なんとか整理=mark_09==mark_09==mark_09=

ちょっと気分もスッキリ=w04=

そういえば水曜は新月
新しいサイクルのスタート日=mark_04=

まだ衣替えをしていない…なんて方は
是非、時間を作って「衣替え」してみませんか?
その後に、新月のおまじないをすれば
心もお部屋も軽やかになれます=heart_04=

案外、昨年や一昨年に買った洋服などを見て
同じような物を買わなくて済むかも!?

今週を乗り切ると連休も待っています=heart_01=
充実した日々にしてくださいね=onegai03t=

さて、写真は今日の夕食
ミートソースだけは、市販のもの=mark_10=
081027182301Ed.jpg 時間がないときは、スピード調理に限るね(笑)