一期一会

日々のたくさんの出会いに本当に感謝☆

3日間、コロコロこころさんのルームでのお仕事

今日は滋賀在住のYちゃんのアチューメント 明日は、香川のMさんのタロット講座 明後日は、東京のHさんのアチューメント

3人とも、すごく頑張りやさんで
何よりも真面目☆素敵な女性です
=onegai03t=

見習わなければいけないな…と

感じさせられる方ばかり!=bikkuri01=

でも、よく考えると
こんな素敵な出会いをしていける仕事に就けるとは
10年前の私には考えられなかったこと

年を重ねてくると
新しい出会いが少し億劫になったりもしますが
人との繋がりは、学びや感動など与えてくれます

出会いは男女に限ったことではありません!

「一期一会」

自分の成長や学びのためにも
新しい出会いをたくさん見つけてくださいね=mark_04=