素敵な時間 〜伏見稲荷にて〜

今日は、東京在住のHさんのアチューメント
コロコロこころさんのルームで行いました

友人の方々にヒーリングをされていたようで
Hさんのヒーリング力etc…高まっていた事を実感し

とっても嬉しく感じましたヾ(*゜▽゜*)ノ

アチュの後は、Hさんと伏見稲荷を参拝♪

いつも観光客でにぎわっていますが、
11月ということもあり
着物や袴を着た七五三のお子さんを連れたご家族でいっぱい☆

とても微笑ましく思う気持ちと
「我が子もこんな可愛い時があったな〜」なんて
顔がほころんだ時間でもありました。。。

参拝の後は袮ざめ家で昼食♪

アチューメントは長時間なので、
終えた後は、ご近所のお店でクライアント様と昼食します

稲荷では「うずら」と「すずめ」の焼鳥が有名で
焼鳥を食べてみたい…というクライアント様の時は
必ずと言って良い程、袮ざめ家に…

「にしんそばとおいなりさん」のセットと
「うずら」の焼鳥を注文しました♪

お魚がお蕎麦にのっている!と驚かれていましたが
京都では普通なので、こちらも驚き(笑)

うずらは見た目は、少しグロイですが
たれと山椒が絶妙なので
Hさんも「美味しい」と食べておられました☆
081102142601.jpg 会話もはずみ楽しい昼食♪

今日も本当に素敵な時間を過ごさせていただきました♪