今夜の満月も綺麗ヾ(*゜▽゜*)ノ

53932.jpg今日の満月もとっても綺麗
みなさんの土地からもきっと見えているのでは?

今、たっぷりとパワスト達を浄化中=heart_04=

営業で走り回っている頃は
月の綺麗さをじっくりと見ることはできなかった=mark_10=

月や太陽、星など「森羅万象」という

全ての自然や生命の営みで私達が生かされているということを
全くと言って良い程考えたことがなかった気がします=heart_03=

時間がないと、心にも余裕がなくなり
全てを当たり前と感じてしまうからもしれません=mark_09=

鑑定をしていると、
心に余裕がないかな…と感じるリピさんたちが多いです=bikkuri01=

今日の満月は、本当に綺麗ヾ=onegai03t=

森羅万象全てのものに感謝し
パワストだけでなく、自己浄化もたっぷり行ってくださいね=heart_02=

PS.
少し時間を作って
紅葉を見たいな〜とドライブに出かけましたが
京都の紅葉は、まだ少し早かったようです=naku01=

来週あたりには、
綺麗な紅葉に癒されたいな〜