明日(12/13)は今年最後の満月☆彡

明日は満月ですね=ε=(*ノ~▽~)ノ
今年最後のお月様、綺麗に見えるといいですよね

今年もパワーを与え支えてくれたストーン達を
たっぷりと月光浴させてあげましょ♪

もちろん、月が見えなくてもムーンパワーはありますので
曇っていても、浄化してくださいね☆

明日は月が「双子座」に‥

好奇心と柔軟性が増して、とても社交的になれる時期☆

積極性が出てくるので
人とのコミュニケーションを上手にとれるでしょう

双子座は、肩や腕、手などを象徴しているので
日頃の疲れをとるために、マッサージしてほぐしてくださいね
肩の力を抜いて、リラックスタイムをたっぷりと!

15:40〜には、月が「蟹座」に…

蟹座は、居心地の良い空間や家族を象徴しています。
お部屋の模様替えをしたり、家族と楽しく過ごすと良いですね♪

蟹座は月に守護されているので、
何事に対しても敏感に感じやすくなりやすい時期。
安心できる相手と過ごすことがおすすめ☆
くつろげる空間や時間を大切にしましょう。

人の世話を焼いてしまいがちな時期でもあります。
程ほどにするように注意してくださいね。

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:
★満月のおまじない→こちら

手持ちのストーン達はもちろん、
自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね

新月のおまじないの進展具合も見て、
次のおまじない内容を考えることも忘れないで(≧∀≦)/
:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=