嬉しい報告が続いています♪

昨夜、派遣で勤務していたTちゃんから
また嬉しい報告が届きました=mark_04=

某企業での勤務満了になった後、
次の勤務地をなかなか斡旋してくれない派遣会社、、、

しびれをきらしたTちゃんは、

自分で次の企業を…と、企業を探し
面接を受けて、正社員に採用されたとのこと

人*´∀`)+゜:。*゜+オメデトゥゴザィマス+゜:。*゜+

心にいろいろと抱えてきた彼女が
自ら動き、見つけてきたというのは凄いこと=mark_04=

派遣会社の正社員であるのに
今までもいろいろあることを聞いていただけに
本当に頑張ったね〜と心から嬉しくなりました=onegai03t=

視野を広げていくことが
大切な時期に来ていたのです=mark_05=

派遣の方からの相談が今年は特に増えてきており
=bus=ニュースなどでも、大手企業などの
派遣社員の打ち切りなどが大きく上げられています

住んでいる土地や職種にもよるかもしれませんが
不満を並べているより、待っているより
まずは自分から行動をすることが大切=mark_04=

このご時世ですから、
派遣社員も正社員も大変ですが
乗り切っていくには自分自身のパワーが必要=heart_02=

参考になるサイトを見つけました
◆知って得する労働法こちら

仕事で悩んでいる方も
視野を広げて今を乗り切ってくださいね!!

転職や動く時期などに悩んだときは
私にもお手伝いさせてくださいね

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=