今年もあと二週間あまり。。。

55534.jpg早いもので、
今年も後2週間と少し。。。

今週もまたスタートしました=mark_04=
大掃除や年賀状の準備は進んでいますか?

仕事収め…ということもあり、
仕事もバタバタする時期ですね
インフルエンザや風邪に注意してくださいね

先週、毎年恒例の今年の一文字が

清水寺で発表されました

今年は「変」 20081212-00000555-san-soci-view-000.jpg 政治、経済をはじめ良くも悪くも変化の多かった一年
来年は世の中も自分達も新しく変わっていき
希望のある社会にしていきたい

…というのが、応募者の選んだ理由のようです

確かに、今年は
オリンピックなどの華やかなことよりも
政治、経済、食を含めた生活についての
変動や変化目立ったかもしれませんものね、、、

でも、私は「変」というものがピンとこなくて
毎年候補にあがりながら、決まったことの無いという
「乱」の一文字が合うような気がするんですよね(笑)

さて、2008年の目標や抱負にあげたことは
実行できましたでしょうか?

私は、たくさんの出会いや仕事に恵まれながら
満点ではないながらも
何とか抱負にあげたように進めた年のように感じています
(自己満足にしか過ぎませんが(笑))

今は来年の抱負を考えているところです=onegai03t=

笑ったり、泣いたり、喜んだりetc…と
いろんな出来事があったことと思いますが

今年以上に素敵な年となるよう
来年の抱負を今から考えてみませんか?

忙しいしそんな時間は…
なんて声も聞こえてきそうですが、時間は自分で作るもの!

今、Sapphire Pinkでは
クリスマスキャンペーン2009年上半期の運勢&運気UPブレス年末年始・対面鑑定☆

以上の3つキャンペーンやイベントを実施しています=mark_04=

今年の悩みは、今年のうちに解決して
来年の指針に役立ててくださいね=bye05=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=